人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

斬新すぎる!アッパーにヘビ柄レザーのアニマルプリントを配したリーボックのハイテクスニーカー「INSTAPUMP FURY〝SNAKE PACK〟」

2021.03.11

リーボックは、同ブランド代表モデルである「INSTAPUMP FURY」の最新作として、ヘビ柄のアニマルプリント素材を採用した「INSTAPUMP FURY “SNAKE PACK”」を発売した。自店販売価格は20,900円(税込)。

本モデルは、1994年の発売されたモデル「インスタポンプフューリー」のアッパーに、ヘビ柄レザーをイメージしたアニマルプリント素材を採用したシューズ。

パーツ部分ではブラックを基調としつつ、アッパーがブラウンとホワイトの2色展開となり、各色でソールの色が異なる。

ブラウンのモデルでは、ソールをブラックで統一することにより、足元に重厚感を持たせながらも上質な印象を与える。一方、ホワイトのモデルには、アッパーのヘビ柄に合わせてミッドソールにもホワイトを採用し、ヘビ柄独特のインパクトはありつつ洗練されたモノトーンの仕上がりとなっている。

どちらも、通常とは異なり空気が入るブラッダーと呼ばれる部分にマットな質感の素材を使用しており、つま先部分のレザーもスムーズレザーとスエードのコンビネーションになっているなど、細部にもこだわっている。

サイズは22.0cm~31.0cmだが、22.5cmと30.5cm の展開はない。

関連情報
https://reebok.jp/

構成/こじへい

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年6月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホシアタースタンド」! 特集は「理想のワーケーション」、「eスポーツギア」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。