人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

フル充電で最長約20kmまで走行可能!公道を走行できるドンキの折りたたみ式電動キックボード

2021.03.06

公道を走れて利用シーンも広がる!コスパ抜群の電動キックボード

価格はなんと43,780円(税込)。ドンキホーテでコスパ抜群の電動キックボードを発見!!

この電動キックボードは、3.5時間の充電で最長約20kmまでの距離を走行可能。IP54の防水・防塵機能を備え、耐久性の高いボディと質感の高いウッドデッキと8.5インチのノーパンクタイヤを使用。快適でスムーズな走行を実現。耐荷重は約90kg、操作方法も簡単なので大人から子供まで楽しめる。

ヘッドライト、バックミラー、警音器、テールランプ、ナンバー灯を装備。ナンバーを取得した本商品は50ccの原動機付自転車と同等の扱い(2021年2月現在) となり、有効な運転免許証が必要なほか、走行時にはヘルメットの着用が義務付けられる。

電源ON/OFFはパワーボタンを押すだけ。運転操作はハンドルに付いたアクセルとブレーキと警音器(ブザー)のみ。非常にシンプルな操作で初めて乗ってみようと思っている方にオススメのモデルだ。

車に積んで外出先でキックボードでクルージング。行動範囲が更に広がる。電車移動では輪行バックなどに入れて持ち運ぶことができる。日常でもレジャーでも利用でき、重宝すること間違いなし。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年6月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホシアタースタンド」! 特集は「理想のワーケーション」、「eスポーツギア」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。