人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

水道工事不要で、お値段2万円台!おひとりさまにおすすめしたいmaxzenの食器洗い乾燥機

2021.02.25

使いやすさ重視の設計&水道工事不要で使える「食器洗い乾燥機」

ステイホームの今だからこそ、家事を省いておうち時間を充実させるのにおすすめのアイテム。 maxzenの「食器洗い乾燥機(JDW03BS01)」は、水道工事不要で使えるタンク式と、水栓から分岐させて給水する分岐水栓式のどちらにも対応しており、好みに合わせて使うことができる。

前面がガラス張りになっており洗浄中の庫内をのぞけるため、気になる洗い具合を確認出来て安心。価格を抑えながらも使いやすさにはこだわり、小物ケースや本体下に設置した給水タンク、汚れても拭きやすいタッチパネルを採用し、5つの洗浄コースを搭載した。

コンパクトな本体に15点+小物が収納可能

本体はH42.4cm×W44cm×D41.3cmの大きさながら、食器カゴには15点(標準収納容量)入り、さらに小物ケース付きと収納力がある。食器カゴにはローラーが付いており、出し入れが簡単に行えます。毎日使うものだから、ストレスをなるべく軽減する設計にこだわった。ホワイトの本体にピンクゴールドがアクセントとなり、清潔感のあるカラーリングに。それでいて実売価格は約2万7800円とコスパにも優れている。

汚れに徹底アプローチする約70℃の温水と回転式上下シャワー

360°回転する上下ノズルが約70℃のお湯を強力噴射。多方向から高圧水流でアプローチします。手洗いではできない高温高圧洗浄により、油汚れをすっきり落とす。また、タイマー予約にも対応。食器を入れてセットしておけば、お好きな設定時間に合わせて自動で洗浄を開始する。

http://maxzen.jp/

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年6月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホシアタースタンド」! 特集は「理想のワーケーション」、「eスポーツギア」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。