人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ハンマーで上から叩くだけ!鉈を固定する37CAMPの薪割り台「ハチェットスタンド」

2021.02.27

[37CAMP]ハチェットスタンド

 焚き火用の鉄製ツールを得意とするブランドから新発想の道具が登場。本品は鉈を逆さに固定して、薪を上から叩くことで、安全に薪を割ることができる。

長い薪の場合は、逆さにしてトントンと台を叩けば、スムーズに薪を割ることができる。

鉄製の土台が付いているので、芝生などの柔らかい地面の上でも割りやすいのが特徴だ。細い焚き付けも作りやすい。鉈に慣れない女性や子供でも安心。

土台に薪や枝を挟み、足で踏んで力をかければ、ポキッと折ることができる。

使わないときには上部の赤いカードプレートを閉じておけば安全。

AmazonPay

[37CAMP]
ハチェットスタンド 11,000円

幅20×奥行き14×高さ17cm、約3kg。鉄、3cm角の硬質ウレタン、止めネジ。鉈の対応サイズは刃渡り15cm以上、厚さ0.8cm以下、幅6.5cm以下。鉈、ハンマーは付属しません。日本製。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年6月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホシアタースタンド」! 特集は「理想のワーケーション」、「eスポーツギア」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。