人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

dヒッツユーザーが選んだOfficial髭男dismの名曲ランキング、3位「115万キロのフィルム」、2位「I LOVE...」、1位は?

2021.02.19

今、若者を中心に絶大な人気を誇るアーティスト「Official髭男dism」。いずれもヒット作揃いだが、dヒッツは「Official髭男dismの名曲ベスト10」を発表した。ヒゲダンの楽曲との出会いや想い出などのコメントも合わせて紹介しよう。

Official髭男dism名曲ランキング

1位「Pretender」

・初めて聴いた時に、感動して何度も聴く様になりました。歌詞が自分の恋愛にもリンクして、何度も泣いてしまうくらいでした。名曲だと思います!

・エモすぎる和音がクセになる、リピート必至の一曲です。Official髭男dismさんの曲が好きでよく聴いていますが、結局この曲に戻ってきます。

・最上級のラブソングというか、自分が歌の中の主人公(ヒロイン)になれている感じがして、聴く度にキュンとします!君は綺麗だ~!で本当に綺麗なった気分に浸れます♪

2位「I LOVE...」

・この曲は、“当たり前の日常”を連想するし、大切な人といれる事の素晴らしさも感じる、素敵な曲です。

・「恋はつづくよどこまでも」を観ていたのですが、天堂先生の心情が繊細に描かれていて素敵な曲です。Official髭男dismさんの歌の上手さが詰まっていますし、いつも聴きたくなります!

・この曲を聴くと勇気をもらえるし表現力に真っ直ぐとてもHAPPYになれる曲で素敵だと思います

3位「115万キロのフィルム」

・何度聴いても感動できます。映画をモチーフにしながらもちゃんと歌詞の意味が伝わってくるのがすごいと思います!

・結婚式などにもぴったりな、聴いていて幸せな気持ちになる曲です。いつか、この曲のように想ってくれる相手と出会えると良いなぁと思っています。

・すごく相手を想って、明るい未来を想像できる曲なので、歌詞も素晴らしいし大好きです!

Official髭男dismは、「dヒッツ年間ランキング2020」において「アーティストランキング」1位、また、「I LOVE...」(TBS系 火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』主題歌)は「myヒッツランキング」1位を獲得した。

そんなヒゲダンの2021年最初のシングル「Universe」は、3月5日(金)公開予定の『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021』主題歌。2月24日(水)の発売を前に、現在、dヒッツでも聴くことができる。

Official髭男dism名曲ランキング

1位 「Pretender」

2位 「I LOVE...」

3位 「115万キロのフィルム」

4位「Laughter」

5位 「宿命」

6位「Stand By You」

7位 「イエスタデイ」

8位 「コーヒーとシロップ」

9位 「異端なスター」

10位「ビンテージ」

投票期間:2021年1月9日(土)~1月17日(日)23:59

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年2月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDリングライト」!特集は「無印良品/ニトリ/イケア ベストバイ」&「テレワークに使えるベストPC選手権」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。