人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

サウナで満足!マムシで男!鶯谷サウナセンターの極上サウナ飯「スタミナサワー」と「サバ竜田」

2021.02.16

■連載/カーツさとうの酒と肴と男とサウナ

『DIME』本誌とも連動した新連載でございます!!

 そしてその連載第1快は、もうココしかないでしょう。鶯谷の『サウナセンター』だ!

 何でもそうなんだけど、物事にはアンチっているじゃない?

 サウナでもそうで、「名サウナ!」っていわれてる施設でも、必ず文句を言う一派っていうのがいるもんなんですよ。

 ところが、サウナセンターに限っては、そういう文句をほとんど聞いたことがないッ!!

 いわば「別格の名サウナ!」っつうことすよ。

 いったいどこがそんなにイイのか、まずなんつったってサウナ室が圧倒的にイイ。

 体感的に熱の密度が濃いっていうのかな 。バスタブ1個くらいの容積にサウナストーンが詰まった大きなストーブのお陰なのか、高めの湿度のお陰なのか? 熱気が、体の周りを包むってだけにとどまらず、体を押しつけるような圧力で迫りくるんですよね!

 熱に重量感があるといってもいいかもしれない。

 ということで、サウナ室のストーブの写真をどうぞ!!

 ちなみに1年くらい前までは普通にテレビ放送が上がれていたサウナ室のモニター。今は焚き火の炎が延々と燃え続けるオシャレな環境映像が静かに流れております!!

 そんな熱の素晴らしさに加え、3段あるベンチは全段広い! っつうか、奥行きがあるんで、足先を暖めたい時にとるポーズの体育座りが楽々できる。実はこれがオレには非常にうれしい!

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年7月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDリングライトPREMIUM」! 特集は「今、読むべき 観るべきマンガとアニメ」、「2021上半期ヒット商品大検証」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。