小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

髪本来の潤いを最大95%キープ!独自のセンシング技術で髪に合わせたケアができるフィリップスのヘアドライヤー「プレステージ」

2021.02.15

髪本来の潤いを最大95%キープする「フィリップス ヘアドライヤー プレステージ」

マスク着用が当たり前となった昨今、顔の大部分が隠れるため以前にも増して髪の美しさを求める方が増えている。髪の毛には、毛量や太さ、色など一人ひとりの個性があり、さらにカラーをしていたり、パーマをしていたりとヘアスタイルや日々のお手入れによっても髪の状態は異なる。

わずかな温度変化も認識し、髪の個性に適応するドライヤーが「フィリップス ヘアドライヤー プレステージ」。一人ひとりの個性に合わせたうるツヤ髪をかなえる優れものだ。

「フィリップス ヘアドライヤー プレステージ」は、ヨーロッパを中心に全世界で展開されており、フィリップスビューティーのブランドコンセプトである「自分らしく、美しく」を体現し一人ひとりの髪に合わせたケアをかなえる製品として好評を得ている。

フィリップスの数十年に渡るドライヤー製品開発の経験から生み出された”SenseIQ”は、1秒間に30回髪の温度を感知することにより、ドライヤーの温度と風量を自動で最適化、髪本来の潤いを最大95%キープする。これにより、髪の状態に合わせて過度な熱による髪へのダメージを防ぎ、ツヤのある健康的な髪を保つ。

「速乾(ファースト)」、「ジェントル」、「マニュアル」、「スタイル」、「スカルプ」、「カール」モードから選択可能。すばやく乾かしたい場合は「ファースト」モード、ていねいにケアしたい場合は「ジェントル」モード、3 段階の温度・風量をユーザの好みに選択する場合は「マニュアル」モードなど多彩なメニューを選べる。また各アタッチメントを取り付けると、自動でそれぞれに適したモードが選択される。 

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年6月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDテープライト250」! 特集は「超快適ウエアラブル」「最新EV図鑑」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。