人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

リングライトが雑誌の付録に!DIME最新号にビデオ会議、動画配信、オンライン面接、写真撮影、メイクに使える神付録が登場

2021.02.11

 毎回、ユニークな付録で話題になる雑誌「DIME」の最新号に、またもやスゴい付録が登場する。すでに発売前から話題となっているが、2月16日に発売される「DIME」に添付されるのが「LEDリングライト30」。メイク、ビデオ会議、オンライン面接、動画配信、写真撮影、読書灯、模型製作など、様々な用途で使える便利な照明ガジェットだが、これが、ライトの明るさを10段階、明かりの色を3種類から選べるということで、30パターンの組み奴合わせでライティングできる超本格派。用途に合わせて、自分好みに調整できるというのだから、付録の域を超えていると言っても過言ではない。

緊急事態宣言以降、テレワークをする機会が増え、毎日、何本もビデオ会議をこなさなければならないようになってきた。モニターに映る自分の顔や表情を見て、気になっている方も多いだろう。照明ひとつで、表情が明るくなったり、肌がきれいに映ったりして、相手に与える印象が変わるのであれば、ここぞという時に持っておいて損はない。

 1台、持っているととても便利なこのアイテム。雑誌の付録として、同梱されるのはもちろん初めてのことだが、すでに、オンライン書店では、発売前から完売しているので、購入したい方は、早めの入手をおすすめしたい。※電子版には付録は同梱されません。

 

DIME 4月号
特別価格 1100円(税込)
2021
216日発売

お近くの書店、コンビニでお買い求めください!

文/編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。