人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

無印良品が始めた家具・インテリア用品の月額定額サービス、気になる料金は?

2021.02.12

無印がくらしの基本となる家具の月額定額サービスをスタート

無印良品は新型コロナウイルスの影響などにより働き方が大きく変化している中で、自宅で心地良く働ける環境を整える需要に応えるために、2020年7月より約3か月間、無印良品とIDÉEの家具・インテリア用品を6種のセットで利用できる月額定額サービスを期間限定で承り、好評を得ていた。

その中で多かった「セットではなく単品でのサービスが欲しい」という声を受け、2021年1月15日(金)より、必要なモノを必要な「量」と「期間」、購入ではなく「利用」できる月額定額サービスを、家具単品を対象に新たに開始した。

より多くの人に気軽に利用してもらうため、案内店舗は昨年の7店舗から182店舗へと拡大。「買ってもよし、借りてもよし」という選択肢を用意することで、一人ひとりのくらしに合った家具の選び方を提案する。

無印良品のベッド、デスク、チェア、収納家具など、汎用性の高い、シンプルであり、かつパーツ交換やメンテナンスの出来る商品を選定した。

大きな初期費用を支払うことなく、手頃な月額定額料金で利用できる。年単位の契約で、1年/2年/3年/4年のプランをご用意しており、選んだプランの期間が満了した際には、「解約・返却」「契約延長」を選択するか、希望する人には買い取り料金を支払ってもらい、そのまま使うことも可能だ。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年7月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDリングライトPREMIUM」! 特集は「今、読むべき 観るべきマンガとアニメ」、「2021上半期ヒット商品大検証」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。