人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

しょう油で模様をつけるとかわいさ倍増!大根おろしを猫の形にするKOKUBOのキッチン雑貨「大根おろしニャン」

2021.02.16

KOKUBOは、大根おろしをネコの形にする型「大根おろしニャン」を発売した。価格はオープン。参考価格は180円(税別)。

「大根おろしニャン」は、大根おろしを簡単に立体的なネコの形にすることができるツール。本体に中敷きをセットし、大根おろしを詰めて押し具で汁を切り、取り出すだけで、全長約6cmのネコがお座りした形の大根おろしを作ることができるのだ。

また、しょう油で好きな模様をつけたり、黒ゴマで目をつけたりするとかわいさがアップ。焼き魚、天ぷら、和風ハンバーグ、鍋などに添えて、ほっこりおうちごはんを楽しんでみては?

関連情報
https://kokubo.co.jp/

構成/立原尚子

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年7月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDリングライトPREMIUM」! 特集は「今、読むべき 観るべきマンガとアニメ」、「2021上半期ヒット商品大検証」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。