人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

空気も空間も美しく整えるエレクトロラックスの空気清浄機「Well A7」「Flow A4」

2021.02.07

空気も空間も美しくするAir Careのニューアイテム

今、テレワークやオンライン授業をはじめ、家で過ごす時間が増え、仕事部屋や勉強部屋など、リビング以外の住空間についても、これまで以上に快適さへのニーズが高まっている。

そんな中エレクトロラックスは、インテリアの一部としての美しさも兼ね備えた、機能性の高いエアケア製品を、使用シーンに合わせて幅広く展開中だ。

左から、Well A7、Flow A4、Pure A9

ファブリック・レザー調素材を採用

Pure A9、Well A7の本体は、ファブリック素材を使用した北欧デザインが大きな特徴。また、女性でも容易に製品を移動しやすいよう取り付けられたハンドルはレザー調で、無機質に感じられがちな家電を、空間の一部としてインテリアに調和し、とけ込むようデザインされている。

Pure A9はキャスター付きで、お部屋のどこへでも簡単に移動できる。また、別売りのウッドレッグに付替えでき、インテリアに合わせてカスタマイズが可能だ。

ウッドレッグ

Well A7は、正面のファブリックカバーとレッグをインテリアに合わせて、別売りの色違いのカバーとウッドレッグに取り換えることが可能。

ファブリックカバー、レッグ

家具を選ぶように空気清浄機を選ぶという提案

エレクトロラックス製品は、”Better Living”をテーマに、控えめな色使いで、木や自然光を想起できる、シンプルなスカンジナビアンデザインを原則としている。

エアケア製品は、製品のデザインそのものがシンプルで美しいことはもちろん、家電でありながら、その存在を主張させずインテリアにとけ込み、高い機能でお部屋の空気の美しさと、空間の美しさを同時に叶える。

使用シーンに合わせた仕様と、落ち着いた上品なカラー展開で、家具を選ぶような楽しさを提供するとともに、より良く、心地よい日常へと導く。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年5月13日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDライティングボード」! 特集は「超進化形スポーツギア」、「コストコ&業務スーパー完全攻略」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。