小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

あると便利!焚き火を楽しむ時に便利なLOGOSのアウトドアテーブル

2021.01.30

アウトドア調理にも便利なLOGOSの「たき火関連グッズ」

アウトドアシーンに欠かせない「たき火」をもっと手軽に。LOGOSからたき火シーンはもちろん、アウトドア調理にも便利な「たき火関連グッズ」が登場。

同シリーズは、たき火シーンに相性ぴったりのテーブル2種。

「ワイド薪ラックウッドテーブル」は、薪が収容でき、テーブルとしても使用できる薪ラックだ。

たき火アイテムとして人気の「LOGOS 薪ラックテーブル」より天板がワイドサイズになったことで、収容可能な薪の量が約1.5倍にアップした(LOGOS調べ)。直径の太い薪の収納も可能です。薪束を置けば、薪の大敵である湿気を軽減できるうえ、別売りの「らくらく薪キャリー」で持ち運んだ薪束をそのまま置くことができる。

また、天板には自然と調和する木製天板を採用した。テーブルは取り外し可能なほか、フレームは折り畳み式なので収納時は省スペースで、持ち運びにも便利。

「アイアンたき火テーブル」は、熱に強いスチール製のテーブルで、丈夫な天板に無数の穴を開けることで、強度と軽量化の両立を実現した。

ローテーブルなので、たき火台で調理した鍋をそのまま移動するのが簡単で、相性ぴったりの「囲炉裏テーブル」(別売)と組合せれば、さらに作業スペースが広がる。囲炉裏テーブルの中央間口には本体2台が収まるので、大きいテーブルとしても使用できる。また、ワンタッチ開閉可能な脚は天板内に収まり、収納時はフラットに。

ワイド薪ラックウッドテーブル : https://www.logos.ne.jp/products/info/4938

アイアンたき火テーブル :https://www.logos.ne.jp/products/info/4937

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。