小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

電気式カイロとライトの便利な2WAYで使えるLOGOSの「野電 あったかパッド」

2021.01.30

フラット&コンパクトな形状でどこでも使える!「野電 あったかパッド(USB蓄電)」

2WAYで使い勝手がよく、持ち運びにも適したLOGOSの「野電 あったかパッド(USB蓄電)」を紹介しよう。

「野電 あったかパッド(USB蓄電)」は、電気式カイロにライトがついた2WAYの便利なアイテム。フラットでコンパクトな形状のため、膝の上に置いて使うこともできる。

また、カバンに入れやすく持ち運びに便利で、場所を選ばずに使用できるので、冬キャンプやウィンタースポーツなどのアウトドアシーンだけでなく、オフィスや自宅などの普段使いにも適している。USBケーブルで繋いでPC等から蓄電できるので乾電池不要なほか、USBポートを装備しているため、スマートフォンへの充電が可能だ。

本体下部にあるスイッチを入れると温かくなり、カイロとして使用できる。短時間のみ使用の場合や熱くなった時など、カイロが不要になれば電源をOFFにでき、繰り返し使えるので、使い勝手が良くエコにもつながる。寒い日には、就寝前にシュラフや布団に入れておくと寝具内が温まり、快適に眠ることができるのも嬉しい。

モードを切り替えるとライトに早変わりし、本体半面全体がやさしく発光。夜間はライトとして、就寝時にはカイロとしてなど、状況に応じて使い分が可能なので、冬キャンプで大活躍する。携帯に便利な革製の持ち手は、位置を付け替えて斜め掛けに。斜め掛けにして吊り下げると、下方照射に適したダウンライトとして使用できる。価格は¥5,900(税別)。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。