小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

24時間履いてもストレスゼロ!履くだけで骨盤の位置を補正するボディスプラウトの骨盤ケアインナー「整体パンツNEW ZERO」

2021.01.24

猫背矯正の専門家が開発した「日本初の男性用整体パンツ」

新型コロナウィルスの影響により、在宅勤務の会社は増加し、自宅のリビングテーブルや 床座りなど慣れない姿勢での業務が増えている。腰や肩の不調により「姿勢のゆがみ」を引き起こす人も多い。

そこでボディスプラウトは“男性用”の骨盤ケアインナー「整体パンツ NEW ZERO」を開発した。

「整体パンツ NEW ZERO」のコンセプトは「はくだけでストレスZEROを目指す」。

6,900円(税抜)

その実現の一番のポイントは、「はく骨盤ベルト」となるV字の引き締めネットを使用し「骨盤を立てる」ことにより、はくだけで正しい姿勢に導く。それにより、腰回りの 筋肉に余計な負荷がかからず、腰への負担感の効果が期待できる。

また、 コルセットのようなキツい締め付けもなく、下着として24時間着用が可能。 在宅勤務などのデスクワークや立ち仕事時の両方で、骨盤の位置を補正し、 「ストレスZERO」の状態で姿勢を安定させることができる。

はくだけで「ストレスZERO」へ 

ほど良い締め付けを実現する独自の V字ネットが、着用中に骨盤をサポート。 仙骨を支え、「骨盤を立てる」ことで、はくだけで 自然に正しい姿勢に導き、腰痛の原因となる” 反り腰”を解消し、筋肉への負荷を軽減する。 

「見せパン」にできるカッコよさ 

「骨盤パンツはダサい」というイメージを覆し、ズレにくく、見栄えもカッコいいを実現した。 

24時間快適に着用可能 

コルセットとは異なり、きつすぎる締め付けはない ので、24時間着用可能。デスクワーク・立ち仕事はもちろん、体の力が抜けている睡眠中も骨盤ケアには効果的だ。また、快適さを左右するムレにくさのため、生地にもこだわっている。 

締め付けはほど良く快適で、 24時間着用が可能だ。 ゴルフなどのスポーツ時にも最適だ。 

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。