人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

煙を本体に吸引してにおいを軽減するROOMMATEの無煙グリル調理器「ゼロスモークDX RM-103TE」

2021.01.24

ROOMMATE <無煙グリル調理器>ゼロスモークDX RM-103TE

自宅のホットプレートで調理すると、どうしても煙がモクモクしがち。そこで今回はじゃんじゃん焼いても煙を吸引し調理後の臭いを軽減でき、調理の幅が広がるグリルとフラットプレート2枚組セットのグリル調理器を紹介しよう。

内部のファンで送風しプレート表面の煙を空気循環させることで料理中の煙が立ち上がらず、調理中の煙はスムーズに本体へ吸引。

プレート表面の穴からお肉の余分な脂を落としヘルシーに焼ける。分厚いお肉はジューシーに焼き上げ、表面が凸凹しているので油はけも良くきれいな焦げ目がつくのは嬉しいポイントだ。

穴の開いていないフラットプレートで水を使った蒸し料理や焼きそば・お好み焼き、ホットケーキなどの調理もできる。

温度設定は、食材にあわせて80℃~250℃の8段階で設定可能。調理後の消し忘れを防ぐOFFタイマー機能も搭載した。

透明なガラス蓋で調理中の食材が見えて焼き過ぎなどの失敗もない。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。