小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

一度泊まってみたい!貸別荘として宿泊できる無印良品の平屋建て「陽の家」

2021.01.24

無印良品の平屋建て「陽の家」が日本初の貸別荘として那須ハイランドにオープン

無印良品「陽の家」は、耐震性や断熱性など住宅に求められる本質的な性能を追求しつつ、23畳のLDKからバリアフリーで続く53畳のウッドデッキには天然温泉が引かれた屋外露天風呂(予定)を採用している。

外壁には木質感を大切にした国産杉を採用し、平屋ならではの「庭」との一体感を楽しめるように全開口サッシを完備している。今回藤和那須リゾートは、この「陽の家」2棟を建築し、12月中旬から宿泊施設としてオープンした。

幅広い年代層にも受け入れられやすく、都会から少し離れた別荘地で豊かな自然とゆとりのある癒しを「日常」とする新しいくらしの選択肢を提供する。

那須高原TOWAピュアコテージ:陽の家の概要

名称:無印良品の家 「無印良品陽の家NASU 01」  「無印良品陽の家NASU 02」
場所:那須ハイランド別荘地内(栃木県那須郡那須町高久乙3375)
規模:無印良品陽の家NASU 01 2LDK(延床面積82.81㎡、建築面積99.37㎡)
無印良品陽の家NASU 02 2LDK(延床面積85.29㎡、建築面積105.58㎡)
構造:木造平屋建て(木造軸組工法(SE構法))

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。