人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ウェブより使い勝手がいい!?米国株取引はスマホのアプリがおすすめの理由

2021.01.28

 すでに米国株取引を行なっているという人でも、その取引が「スマホ」でもできるということを知らない人が意外と多い。ネット証券のうち、マネックス証券では米国株専用の取引アプリがある。サービス名である「トレードステーション」の名を冠しているので一見すると全く別の証券会社に見えるのだが、それは米国での株トレーダーに提供している同名のサービスをマネックス証券が国内で提供しているため。また楽天証券はiSPEEDというアプリで国内株も米国株も対応している。ウェブサイトを表示するよりもスマホアプリのほうが使い勝手がよい。米国株投資に本腰を入れるために、スマホアプリをぜひ活用してもらいたい。

スマホアプリ

より詳しく、わかりやすく「米国株」の賢い買い方や資産の殖やし方を解説!
『DIME MONEY 本当に儲かる米国株の買い方』各電子書店で好評発売中!

『DIME MONEY 本当に儲かる米国株の買い方』各電子書店で好評発売中!

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから
詳細はこちら

 

取材・文/編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。