人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

極細軽量で使いやすい!5つのアタッチメントで隅々まで掃除できるアイリスオーヤマのモップ付き二刀流クリーナー

2021.01.13

モップ付きの二刀流クリーナー「極細軽量スティッククリーナー」

新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛が続く中、快適で清潔な居住空間へのニーズから、スティッククリーナーの購入を検討する人が増えている。

そこで紹介したいアイテムがアイリスオーヤマの「極細スティッククリーナー モップ・マルチツール付き」。除する場所に合わせて5つのアタッチメントを付属しており、床掃除からタンスの足元などの狭い隙間、布団など、様々な場所に合わせて最適なヘッドで掃除できる優れものだ。

全てのアタッチメントはスタンドと同じ場所に立てることで場所を取らずにすっきり収納でき、必要に応じてすぐに取り出せる。

さらに従来品と比較して3cm幅広のヘッドの採用により、広範囲を効率的に掃除可能。また回転ブラシはブラシ径を3.2cmから4.3cmに拡張するとともにブラシ本数を4本から8本に増量したため、床やカーペットを掻く力が増え、従来品と比較してより軽い力で掃除機を取り回しでき、カーペットなどの奥に潜むゴミもしっかり掻き出せる。

独自開発の「 静電モップクリーンシステム 」 採用

本体に静電モップを付属することにより、テレビのまわりや棚のホコリなど床以外の気になる箇所を、掃除機をかけながら同時に掃除できます。モップには帯電しやすいポリプロピレン素材を採用し、付属しているナイロン製のモップ帯電ケースで静電気を発生させることでホコリを吸着する。

使用後はスタンド土台にホコリの付いたモップを差し込むことで、金属製の除電プレートが除電し、掃除機本体でモップに付いたホコリを吸引し、繰り返しモップを使用可能。モップの長さは 伸縮できるため、高い場所にも対応する。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。