小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

大ヒット商品がさらに進化!ツインノズル搭載で効率良く温められるアイリスオーヤマのふとん乾燥機「カラリエ ハイパワーツインノズル」

2021.01.17

広範囲に効率よく温風を行き渡らせる!「ふとん乾燥機カラリエ ハイパワーツインノズル

アイリスオーヤマの「ふとん乾燥機 カラリエ」シリーズは、2015年の発売以降、専用マットを使わずホースをふとんの間に差し込むだけで乾燥できる手軽さと、コンパクトで軽量な設計によりシリーズ累計販売台数300万台超と好評を博している。

今回紹介する「ふとん乾燥機カラリエ ハイパワーツインノズル」は、DC(直流)ブラシレスモーターの採用とヒーター出力の向上により、より強力な運転を実現している。

2つのノズルが搭載されているため、ターボモードであたためモードを選択した場合、冷たいふとん2組でも通常の運転時間の約4分の1に相当する5分で急速にあたためることができ、ふとん乾燥モードでは約2分の1の30分で寝汗や湿気を乾燥できる。

また、保温モードを選択すれば、あたためや乾燥終了後に出力を抑えて運転を継続し、最大2時間睡眠に適した温度を維持できる。ダニモードでは、付属のダニ撃退ふとん乾燥袋にふとんを入れ、ターボモードで高温風を80分送風することでふとんに潜むダニを99%以上退治できる。

さらに、ホースの長さを従来品の650mmから800mmに、ホース先端部のフラップ(立ち上げ可能な板)を従来品の135mmから145mmに拡張し、加えてサイドフラップを搭載することで、敷き毛布と掛け布団の間の空間をさらに広げつつふとんの中での倒れにくさも実現し、より広範囲に効率よく温風を行き渡らせることができる。

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。