人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

形はともかく当たったらうれしい!キャンペーンに応募すると抽選でもらえる1000万円相当の純金製「黄金のTENGAティッシュケース」

2020.12.29

TENGAは、今年8月にリニューアルされたカップシリーズにつづき、大人気のPREMIUM TENGAもリニューアルして発売する。新たに4種類が仲間入りし選べる5種類となった。

また、発売を記念して1,000万円相当の「黄金のTENGAティッシュケース」が当たるキャンペーンを実施する。

キャンペーンサイト︓ https://www.tenga.co.jp/campaign/premium_tenga_gold/

プレミアムカップシリーズとは

2005年7月7日の発売から今年で15周年を迎えたTENGAは、この節⽬となる年にカップシリーズ11種類をはじめてリニューアルした。

今回のリニューアルで種類が増えた、新たなPREMIUM TENGAは、特別に配合された最高品質のゲルやしっとりと包み込む高級ウレタンフォーム、拭き取りやすいプレミアムローション等の素材はもちろん、専⽤に設計された贅沢な内部ディテールと、それを実現する金型技術や成型技術が極上の使い心地を実現した。厳選された最高品質の素材と、長年培われた熟練の技術によって生れた、ワンランク上のカップシリーズだ。

現在セクシュアルアイテムを中⼼に約170種を販売し、製品の累計出荷数が約9200万個以上となるTENGAのアイテムのうち、カップシリーズは出荷数の約5割を占める。

以前より利用している人にはさらなる快感を、これから利用する人にはより新しい体験を提供するため、15年の間に培ったユーザーの声と、開発製造技術の粋を活かした製品となっている。

「黄金のTENGAティッシュケース」キャンペーンについて

「PREMIUM TENGA」の発売を記念して、TENGA史上最大の贈り物となる、時価(※1)1,000万円相当(純金_純度99.99%)「黄金のTENGAティッシュケース」が当たるキャンペーンを実施する。PREMIUM TENGAを満喫した後もプレミアムなひと時を味わえるアイテムとなっている。 ※1︓製作時時価

「黄金のTENGAティッシュケース」を手掛けたのは、覆面レスラーとのコラボレーションなど業界を越え数々の作品を世に送り出している魂の金工職人、川野悟氏。

【キャンペーン概要】
・応募資格︓日本にお住まいの、18歳以上の⽅(高校生不可)
・応募〆切︓2021年3月31日(水)
・応募方法︓TENGA公式Twitter
「@TENGA_PR」をフォローし、指定のツイートをRT
・当選について︓2021年4月下旬頃を予定。当選結果はTwitterのDMでのご連絡をもってかえさせていただく。

※当選者の方は換金したり、溶かしたり、破壊せず、⼤切に飾っていただきたい。

【黄金のTENGAティッシュケース 仕様】
・素材︓純金_純度99.99%
・サイズ高さ155mm×口径69mm
・重量︓約1,000g
※同梱アイテム
・詰め替え用(ティッシュケース)×2
・幸せの赤い座布団
・金のTENGA専用桐箱
・木製硝子展示箱

■Wチャンスキャンペーン実施
TENGA公式オンラインストアでは期間中にメールマガジン登録をしていただいた方の中から抽選で1名様に「TENGA 18金Yellow Gold Necklace」を、それ以外の方にも素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施する。

・サイズ︓ペンダント直径︓15mm ・価格︓18万円相当

出典元:株式会社 TENGA

構成/こじへい

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。