人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ウイルス感染対策に便利!抗菌・抗ウイルス加工を施したデラロッチャの手袋

2020.12.25

[『サライ』×デラロッチャ]抗ウィルス加工の男性用手袋

女性用が多かった抗ウイルス手袋の男性版をメーカーと共同開発、当店オリジナル品としてお届け。

 新型コロナウイルスに加え、インフルエンザの感染にも注意したい季節である。外出時のマスクは習慣化したが、ウイルスは自身の手から感染を呼び込むことも多い。

指先に通電素材が付き、手袋をしたままスマホ操作が可能。

 外出時には、マスク同様に手袋もぜひ着用していただきたい。紹介する製品は「※ハイブリッド触媒」という技術で、生地に抗菌・抗ウイルス機能を加工した手袋である。手首の部分も隙間なく密着し、ウイルスを防ぐのに役立つ。


ドアの取っ手や電車のつり革などをしっかり握れるよう掌部分に滑り止めを配した。

 装着感がよいので手袋をしたまま財布から小銭を出すなど、細かな作業にも向く。

AmazonPay

[『サライ』×デラロッチャ(日本)]
抗ウィルス加工の男性用手袋 6,490円

限定 100

本体:ポリエステル100%。リブ:綿85%、ナイロン13%、ポリウレタン2%。色は黒。日本製。手洗い可。

※抗ウイルス加工は病気の治療や予防を目的とするものではありません。抗ウイルス加工は、ウイルスの働きを抑制するものではありません。
※ハイブリッド触媒®は株式会社サンワード商会の登録商標です。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。