人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

人気バッグブランドのウィルダネスが作ったナイロンとボアのリバーシブルパーカー

2020.12.25

[ウィルダネスエクスペリエンス]ボアリバーシブルパーカ

写真=ベージュ(裏はホワイト)

「ウィルダネスエクスペリエンス」は、’70年代のカリフォルニアで誕生し、バックパックムーブメントを牽引。その後、日本での企画・製造で復活し、バックパックが人気となっているが、新たにアパレルに進出し、リバーシブルのパーカをリリースした。

写真=カーキ(裏はベージュ)

 表はツルツルとしたナイロンで、裏はモコモコとしたボア(毛足の長いフリース)。風の強い外ではナイロンで、室内ではボアで着るなど、状況に合わせて着回せる。表と裏で色や素材が違うので、コーディネイトの幅も広がるぞ。

写真=ブラック(裏はブラック)

窮屈さのないゆったりシルエット。裾と袖はリブ編みなので風の侵入を防ぐ。

アウトドアウェアには珍しいオフホワイトのボア。冬の青空に映える。

ナイロンで着たときも、ボアで着たときも両サイドにポケットが付く。

ボアを表に着た際には小さな胸ポケットが現われる。

AmazonPay

[ウィルダネスエクスペリエンス]
ボアリバーシブルパーカ 15,180円

約830g(Mサイズ)。表地はナイロン100%。裏地はポリエステル100%。表面にファスナー式ポケット×2。裏面にサイドポケット×2、胸ポケット×1。洗濯はドライクリーニング。中国製。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。