人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

綾瀬はるかが可愛いと思うドラマTOP3、3位八重の桜、2位ホタルノヒカリ、1位は?

2020.12.23

どんな役でも演じこなせる確かな演技力と、バラエティ番組などで見せる自然体な素顔が人気の綾瀬はるか。

これまでのキャリアで様々な人気ドラマに出演してきたが、もっとも綾瀬はるかが「可愛い」と思う作品は何か。アンケートサイト「ボイスノート」(運営会社:株式会社NEXER)ではこのほど、787人を対象にアンケート調査を行った。

「綾瀬はるかが可愛いドラマ」の第1位は『JIN-仁-』

最も多くの票を集めたのは、TBSで2016年放送していた『JIN-仁-』 で、201人の支持を集めた。

1862年の江戸時代にタイムスリップしてしまった脳外科医の南方仁が幕末の動乱に巻き込まれていきながら、現代の医学で多くの人々の命を救う物語だ。綾瀬は、幕末の江戸で仁の世話をし、支えになる武家の娘・橘咲を演じた。

『JIN-仁-』を選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントが寄せられた。

・医学を一生懸命学ぼうとする姿が健気だった
・南方先生を直向きに思う彼女の恋慕がとても情緒的で美しく可愛いと思いました
・着物姿が似合っていた。健気で凛としてる姿が好き

作品を選んだ理由などもNEXER運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しているので、ぜひご覧いただきたい。
https://magazine.voicenote.jp/65772/

※ボイスノートによる調査

<調査概要>
調査期間:2020年12月2日~2020年12月3日
集計対象人数:787人

出典元:株式会社NEXER

構成/こじへい

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年2月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDリングライト」!特集は「無印良品/ニトリ/イケア ベストバイ」&「テレワークに使えるベストPC選手権」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。