小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

磁器ネックレスに見えないスタイリッシュなボールバーチェーンで首全体の血行を改善しコリを緩和する「コラントッテCOAネックレスLECT」

2020.12.23

コラントッテは、磁器ネックレスの新製品として、「コラントッテ COA ネックレス LECT」と「コラントッテ ネックレス ALT」を発売した。

「コラントッテ COA ネックレス LECT」

ボールとバーを組み合わせたスタイリッシュなボールバーチェーン採用の磁気ネックレス。バーの中に内蔵された14個の磁石(80mT)をコラントッテ独自の N極S極交互配列で配置。磁気の効果が広範囲に働き、首全体の血行を改善しコリを緩和する。

また、COロゴをモチーフにした2枚の異なるシルバーカラーのプレートを重ねた新しいトップデザインを採用。「C」をミラー仕上げにすることで立体感を出し、シンプルな中にも高級感が感じられる一品となっている。

サイズはM(47cm)とL(51cm)の2サイズを用意し、カラーはシルバーの1色で展開。価格は22,000円(税別)。

■「コラントッテ ネックレス ALT」

ビジネス、スポーツシーンから普段使いまで幅広く活躍するシンプルなデザインの磁気ネックレス。ウォータープルーフのシリコンループに独自のN極S極交互配列で磁石を配置。広範囲に働く磁気の力で血行を改善し筋肉のコリを緩和する。

トップはジョイント部分の留め方を変えることでさりげない印象の直線型とシャープな印象のV字型の2タイプに変化するので、その日の気分や服装に合わせてイメージを変えることができるのも魅力だ。

サイズはM(47cm)とL(51cm)の2サイズを用意し、カラーはブラック×ゴールド、ブラック×シルバー、ブラック×ブラックの3色で展開。価格は9,500円(税別)。

関連情報
https://www.colantotte.jp/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。