人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

夜の散歩のお伴にいかが?音楽と明かりと暖かさを身にまとう「Speaker Light with Warmer Hands-Free」

2020.12.28

冬の夜散歩はコレがないとね。

明りと音楽と温もりで、澄んだ星空見上げる余裕が生まれる夜散歩。

首にかけるだけで冬の夜活を快適にサポートする「Speaker Light with Warmer Hands-Free」

1日の中で、夜の暗い時間のほうが長い冬。有意義な夜時間にしたいのに、寒い・暗い・淋しいという冬の3大イヤイヤがまさって、夜時間が楽しめない。それなら「スピーカー ライト with ウォーマー ハンズフリー」を使ってみよう。

LEDライトで明るく足元を照らす。その上Bluetoothで接続できるスピーカーを搭載し音楽も楽しめて、さらに1分で39℃に達する速さで首元を温めることができるウォーマー機能まで搭載しているので、背筋がブルッと震えるような寒さを軽減してくれる。

散歩やウォーキング以外でも、学校や仕事からの帰り道、ちょっと自転車でコンビニへというような冬の夜道では、自分の存在を周囲に知らせて安全を確保するために、明りはとても大事だ。犬の散歩のときなどは、ライトを手に持たなくても進む先を照らせるのは、とってもありがたい。

イヤホンで耳を塞がずに耳元で音楽が聴けるので、自転車に乗るときやウォーキングでも、外の音に注意しながら使うことができる。耳元で流れる音楽は他の人に聞こえにくく、パーソナル領域で楽しめる。家の中でも、首元を温めながら周囲の邪魔にならず自分の手元を明るくして趣味に集中できる。

商品詳細はこちらから

https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=wslw101

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。