人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

これがあれば留守番も安心!犬や猫が快適かつ安全に過ごせるマグクルーズのペット用ホットカーペット

2020.12.31

気象庁が2020年11月25日に発表した3ヶ月予報では、北日本では寒気の影響を受けにくい一方、 西日本では1月に寒気の影響を受けやすく平年よりも気温が低くなる見通しだ。

例年以上に家庭内での寒さ対策が必要になる可能性があり、大切なパートナーであるペットにも寒さ対策がより一層必要と言える。しかしながら、独立行政法人製品安全センターが発表した報告によると、ペット等の動物が関係する製品事故が多く報告されている。

そこで、グクルーズはペットにとって、飼い主にとって第一に安全で安心できるよう 日本製コイルを使用し、コードに金属コーティングを施したペット用ホットカーペットを開発した。販売価格は3,980円とお手頃だ。

セーフティ機能を搭載したペット用ホットカーペット

日本製コイル 安心して、安全第一に使用できるよう、ヒーター製品にとって重要なコイル部分には日本製の電熱コイルを使用。

24時間オートタイマー また、万が一電源を切り忘れてしまっても、24時間で自動的に電源がオフになるオートタイマー機能を搭載している。

破断防止コードをさらに金属でメタルコーティング カーペット部分のコードには破断防止コードを採用、さらに内部には金属でコーティングを施し噛みつきによる破断を防止。

12V低出力 さらに、12Vの低出力(従来品の多くは100V)のため、万が一の場合でも電気によるダメージが遥かに少なくなっている。

僅か0.6円の電気代

12V低出力規格のため、消費電力はわずか24W。1時間使用しても0.6円の電気代と家計に嬉しい節約設計。温度設定は3段階で、40度,45度,50度 の3段階を選んで設定できる。

丸洗い可能/臭い防止の防水仕様 

防水仕様のホットカーペットを、肌触り抜群のマイクロフリースが覆っており、気持ちの良い居場所となるような生地になっている。汚れた時やオシッコの場合も、洗濯機/手洗い どちらでも丸洗いが可能なため、気になる臭いの予防にもなる。また、ホットカーペット部分も防水仕様でできているため、オシッコなども拭き取れる。

販売ページ 

楽天 https://item.rakuten.co.jp/magcruise/mc-pet-hotcarpet/

amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B08PBG5MGQ

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。