小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

愛犬がぐいぐい引っぱっても大丈夫!耐荷重100~200kgの強固なロックシステムで外れないドイツ製リード「GOLEYGO2.0」

2020.12.20

耐荷重100~200kgで外れないリード「GOLEYGO」

ペット先進国ドイツからやってきた、犬のリード取り付けが簡単にできるのが「GOLEYGO2.0」。

ワンちゃんの散歩やドッグランでサッとリードが取り付けられるのでとても快適なペットライフを送ることができる。ワンちゃんのリードを引っ張る力が強くても耐荷重100~200kgまで耐えられる機械的ロックシステムで安心だ。

GOLEYGO2.0はリードに負荷がかかった状態でも、サッと片手で外すことができる。

200kgの負荷がかかってもGOLEYGOが外れない仕組み。GOLEYGO2.0は磁石でアダプターピンを引き付けた後、機械的にロックできる仕組みを採用している。安心のドイツ製で100~200kgの力で引っ張っても外れないので安心して散歩ができる。

販売会社のAlbert Kerbl社は馬用品や家畜用品を作っている会社で、GOLEYGO2.0の別モデルは馬のリードとしても使われているほど強力なロックシステムだ。

帰宅すると犬は家族の元に行きたくてリードを引っ張ることも多いはず。GOLEYGO2.0ならすぐにリードを外すことができるので、飼い主が走る必要はない。

GOLEYGO2.0はアダプターピンとリードがついている。アダプターピンはご使用中のハーネスでも固定リングがついている場合はそのまま取り付けることができる。

構成/ino.

小学館ID登録&@DIMEログインでルンバi3+&Amazonギフト券が当たる

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年9月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「モバイルPCスタンドMAX」! 特集は「通勤自転車ベストバイ」、「Chromebook vs Surface」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。