人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

一番可愛いと思う新垣結衣の出演映画TOP3、3位ハナミズキ、2位恋空、1位は?

2020.12.16

ボイスノートは、新垣結衣さん出演映画12作品の中から、最も可愛いかったと人気を集めた映画上位10作品を、ランキング形式で発表した。1位を選んだ人からは「医療現場での真剣なまなざしが何とも言えません」というコメントも。もうわかるでしょ…?

新垣結衣が可愛い映画ランキング

最も多くの票を集めたのは、東宝で2017年に公開していた『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~』 で、373人の支持を集めた。2008年7月にスタートした人気テレビドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』を映画化。

成田国際空港と東京湾の海ほたるを舞台に、リアルな医療・災害・事故現場での、フライトドクターたちの成長と絆の人間模様が描かれている。新垣結衣さんは、真面目なフライトドクター・白石恵を演じた。

1位を含めた10位までの結果は、以下のようになった。

新垣結衣に関するアンケート
対象条件:ボイスノート会員
選定方法:Googleで「新垣結衣 出演映画」と検索して表示された12作品を抽出
有効回答者:854人
(調査日:2020/11/27~2020/11/30)

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。