人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

一緒におうち時間を過ごしたい有名人ランキング、3位深田恭子、有村架純、2位新垣結衣、1位は?

2020.12.18

新型コロナウイルスの流行で、自宅で過ごす「おうち時間」が例年より増えた人は多い。

今回ボイスノートは、おうち時間に注目し、「一緒におうち時間を過ごしたい有名人」についてアンケート調査を実施した。俳優・タレント・芸人などジャンルを問わず、また、個人・グループなども不問で回答していただいたため、かなり票はばらけ、総勢300名以上の有名人の名前が挙がった。

「一緒におうち時間を過ごしたい有名人」ランキング

最も多くの票を集めたの綾瀬はるかさんで、37人の支持を集めた。

綾瀬はるかさんは2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。女優としては2004年ドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』、2007年ドラマ『ホタルノヒカリ』、2013年NHK大河ドラマ『八重の桜』、2017年映画『今夜、ロマンス劇場で』などで主演を務めた。

NHK紅白歌合戦で過去3度の司会を務め、女優業のみならず幅広い分野で活躍している。

綾瀬はるかさんを選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントがあった。

・明るくて天然な性格で、一緒にゆったりしたなごやかな楽しい時間を過ごせそう

・天然そうであり一緒にいて飽きなさそう

・ほんわか雰囲気で和みます

1位を含めた10位までの結果は、以下のようになった。

一緒におうち時間を過ごしたい有名人に関するアンケート

対象条件:ボイスノート会員
調査方法:「一緒におうち時間を過ごしたい有名人」を一人(一組)自由記述欄で回答
有効回答者:790人(全回答から、複数の回答をしているもの、誰を指すか特定できないもの、亡くなった人などを除外)
(調査日:2020/11/25~2020/11/26)

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。