小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

職人が仕上げた極上の肌触り!ハート型がキュートなラドンナの最高級洗顔ブラシ「熊野筆 フェイスウォッシュブラシ」

2020.12.14

ラドンナは、ハート型の洗顔ブラシ「熊野筆 フェイスウォッシュブラシ」を発売した。価格は3,000円(税別)。

本製品は、熊野筆の職人が選別した良質の毛のみを使用し、一つひとつ伝統の職人技で仕上げられた最高級洗顔ブラシだ。

熊野筆の職人が一本一本手作りしたブラシは、極上の肌心地

熊野筆とは、広島県安芸郡熊野町で製造される、経済産業大臣指定伝統的工芸品の書筆。その技術を用いて製造された洗顔ブラシは、極上の肌触りが特長。職人によって徹底的に選別された良質な天然の山羊毛※が贅沢に使用されている。天然の極細毛が作り出す泡はきめ細かく、クリーミーだ。

※毛質は山羊毛とPBT混合

毛穴汚れをしっかり落としてお肌をワントーンアップ!

肌が暗く疲れて見えてしまうとき、普段の洗顔では落としきれない毛穴汚れが溜まっているかもしれない。そんなときに使いたいのが洗顔ブラシ。

ブラシを濡らし洗顔石鹸などを泡立て、おでこや鼻など気になるところを中心に優しく滑らせる。熊野筆の洗顔ブラシは、天然の極細毛を使用しているため、毛穴の奥の汚れまでアプローチ。優しい肌触りで、肌への負担を抑えながらもしっかりとした洗いあがりを実現する。

カラーはピンクとベージュの2色。また、フックに掛けられるリボン付きで、使っていないときは毛先を下にして吊るし、乾燥・保管することができる便利な仕様になっている。

<製品情報>

関連情報:
https://ladonna-co.net/products/item/rx36-fb/

構成/こじへい

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。