人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

周囲の音響環境と装用者の動きに合わせて音の調整ができるシグニアの革新的補聴器「Signia Xperience」

2020.12.10

世界初の「Xセンサー」を搭載した補聴器「Signia Xperience」

従来の補聴器は装着者が動いていないと想定しているため、動いている時の会話に集中することは困難だった。 シグニア補聴器の新シリーズ「Signia Xperience」はあらゆる状態での聞きやすさを妥協なく追及した革新的な補聴器テクノロジーだ。

Xセンサーの搭載により、いままでの補聴器ではできなかった、周囲の音響環境と装用者の動きに合わせた音の調整ができるようになった。

超広角な音響センサーは周囲360°の声や物音を常に分析、モーションセンサーは装用者が静止しているかどうかを判別し、400もの設定から自動で音声を最適化。100のシーンに自動的に対応でき、装用者がどこにいても、何をしていても最適な音を届ける。

シグニア補聴器の補聴器ラインナップ

https://www.signia.jp/hearing-aids/

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。