人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

来年こそ運気上昇!幸運をつかんだ人がやっている開運メソッド11選

2020.12.12

コロナ禍で今年は誰にとっても今までにはない辛い年に。でも、ずっと引きずっていてはいられない!来年こそいい年になるように早速実践したい開運メソッドをご紹介。

幸運をつかむ人はどんな考え方をしている?

幸運をつかむ人の傾向は?3人に2人が「自分は運が良い」

パナソニックの創業者・松下幸之助氏は、面接で「自分は運が良いと思うか?」という質問をし、「悪い」と回答した人は、どれだけ高学歴や有能であっても不採用にしたという。では実際、どれだけの人が自分の“運”を信じているのだろうか。オウチーノ総研は今回、首都圏在住の20歳~59歳男女503名を対象に、「『運』に関するアンケート調査」を行なった。

【参考】https://dime.jp/genre/453188/

ビジネスにも恋愛にも効く!運を呼び込む9つのメソッド

突然ですが、あなたは「運」がいい方ですか? パナソニックの創業者・松下幸之助氏は、面接で「自分は運が良いと思うか?」という質問をし、「悪い」と回答した人は、どれだけ高学歴や有能であっても不採用にしたといいます。もちろん、努力は大切ですが、仕事でも恋愛でも最後の部分では「運」が重要になってくる時は必ずあります。今回は「運」を味方にけるメソッドをピックアップしてみました!

【参考】https://dime.jp/genre/469050/

人気占い師が星座別にアドバイス!コロナ禍でも気持ちが前向きになる開運行動

自粛続きで、停滞を感じる今日この頃。「自宅にこもりがちな今でも、開運方法はあるはず!」 そこで、予約が取れない人気占い師・流光七奈さんに開運方法と、この時期におすすめの開運方法を星座別に伺った。

【参考】https://dime.jp/genre/905479/

構成/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。