人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

金運、仕事運、恋愛運、来年こそ運を呼び込みたい人のための開運メソッド

2020.12.09

運を呼び寄せるためにできること、したいことをまとめてご紹介。

萩本欽一さんのメソッドも紹介

ビジネスにも恋愛にも効く!運を呼び込む9つのメソッド

突然ですが、あなたは「運」がいい方ですか? パナソニックの創業者・松下幸之助氏は、面接で「自分は運が良いと思うか?」という質問をし、「悪い」と回答した人は、どれだけ高学歴や有能であっても不採用にしたといいます。もちろん、努力は大切ですが、仕事でも恋愛でも最後の部分では「運」が重要になってくる時は必ずあります。今回は「運」を味方にけるメソッドをピックアップしてみました!

【参考】https://dime.jp/genre/469050/

萩本欽一さんに聞く「運を引き寄せる20の習慣」

笑いのカリスマ、萩本欽一がビジネスパーソンに教える「運のいい人生」の歩み方。読むと、明日が開けます。 【特別インタビュー】欽ちゃんの運を引き寄せる20の習慣 「運がよくなる方法をみんなに伝えるのも僕の仕事」  と語る欽ちゃんこと萩本欽一。貧困の少年期、10年に及ぶコメディアン修業のなかで考え、発見した運の法則。コント55号や単独のTV番組で大活躍した時期は、運のため方、引き寄せ方に磨きをかけた。現在は、74歳の駒沢大学生として仏教を学びつつ、運についてさらに考察中。そんな“運の伝道師”欽ちゃんが、逆転の発想で運を味方にする方法を教えてくれた。

【参考】https://dime.jp/genre/239252/

「お金が貯まる人」になる4つのポイント

一貫して「開運」を究め続けてきた男が、その研究の成果である、金運アップの秘策を惜しげもなく公開! 今からでも遅くない! 実行した人から、お金持ちになれる!?

【参考】https://dime.jp/genre/363833/

構成/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。