人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

もしも自転車のサドルに鳥の糞がついていたら!?視覚効果抜群の盗難防止用サドルカバー「鳥のうんちシール」

2020.12.06

「鳥の糞は汚い」といった人の共通認識を利用したサドルカバー

これ、考えた人は天才。スタンディングオベーションを送りたい。

パチパチパチ…

もし、自分の自転車のサドルに鳥の糞が付いていたら、どう思うだろう?

「汚っ!」

そう、きっと誰もが嫌な気持ちになるよね。

それは、自転車を盗もうと考える人も同じ。

鳥の糞の付いた自転車をわざわざ選び盗もうと考える人はいない。

前置きが長くなったけど、今回紹介したいアイテムが「鳥のうんちシールのサドルカバー」。鳥の糞の形をしたステッカーであり、鳥の糞は汚いといった人の共通認識を利用した自転車盗難防止グッズだ。

サドルの側面へ垂れるように貼り付けることでよりリアルに表現できる。

こちらはシールではなく、カバータイプ。そのままサドルにカバーできるので、サドルの傷防止にもなる。

現在、ヴィレッジヴァンガードで発売中。

ベチャ。あ、シールじゃなくて本物だった……。

販売URL

https://vvstore.jp/feature/detail/15176/?utm_source=press

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年5月13日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDライティングボード」! 特集は「超進化形スポーツギア」、「コストコ&業務スーパー完全攻略」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。