人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

補正力、デザイン、着心地を追求!きれいな谷間を作りながら美乳を育む三恵の「自胸で育乳ブラ」

2020.12.02

見て良し、着て良し、谷間良し!三恵の『自胸で育乳ブラ』

きれいな谷間をつくる補正力、デザイン性、着心地の3点を重視したまったく新しい育乳ブラ。それが三恵の『自胸で育乳ブラ』だ。

自胸で育乳ブラの3つのポイント

1、補正力

U字型でもL字型でもない計算しつくされたワイヤー角度がバージスラインにしっかりフィット。バストの輪郭を維持することで、美しい胸をキープ。2本のサイドボーンが、背中に逃げようとするお肉をしっかりと食い止め、全体のシルエットをスッキリと見せる効果がある。

通常のブラより内側に設計したカップがバストを程よく内側に、内臓パットが適度にバストを持ち上げるとこで、胸元に理想の美バストトライアングルを作り出す。

2、補正ブラとは思えないデザイン性

自然な谷間を演出できる、今流行りのカシュクールデザインを採用。幅広い年齢層にマッチする総レース仕上げでエレガントさを演出する。

3、着け心地

肌に触れる部分は綿素材を使用。内蔵の低反発ふわふわパッドがバストを包み込むように持ち上げるため、柔らかさを実感できます。

自胸で育乳ブラ

カラー:4色(ブラック、ネイビー、ルビーレッド、グレイッシュラベンダー)

フルバックショーツ

カラーバリエーション4色

ブラック 

ネイビー 

グレイッシュラベンダー

ルビーレッド 

育乳ブラとは?

乳を育てると書いて、「育乳いくにゅう」。バストを育てること。育乳ブラとはどんな機能を持つブラジャーなのか。

・本来はバストであったはずの脇・背中のお肉を集め、正しいバストの位置に戻すように設計をされているブラジャーを指す。

・脇や背中へ流れてしまっているお肉をバストに戻すため、バストアップ効果がある。

・バストへ集めたお肉を形状記憶のように固定させる。

URL:https://www.brassiere-shorts.jp/

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年6月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホシアタースタンド」! 特集は「理想のワーケーション」、「eスポーツギア」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。