人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

友達になりたい嵐メンバーのTOP3、3位櫻井翔、2位大野智、1位は?

2020.11.26

言わずと知れた国民的アイドルグループ・嵐。2020年いっぱいでの活動休止が迫る中、ますます注目を集めているが、5人の中でもっとも「友だちになりたい」と思われているメンバーは、いったい誰なのだろうか?

「最も友達になりたい嵐のメンバー」の1位は相葉雅紀

アンケートサイト「ボイスノート」(運営会社:株式会社NEXER)が行った調査によると、最も多くの票を集めたのは相葉雅紀で、306人の支持を集めた。

相葉は千葉県出身、1982年12月24日生まれ。「相葉ちゃん」「相葉くん」の愛称で親しまれている。

テレビ番組で「SMAPと一緒にバスケットボールをしたい」という理由でジャニーズ入りを決意。高校1年生から嵐としてデビューするまでの1年間程、同じ事務所の滝沢秀明の家に住んでいたというエピソードをファンの中では良く知られている。アイドル活動の一方で、俳優としてドラマや映画に出演、多くのCMにも起用されている。

また、16年半放送された『天才!志村どうぶつ園』の後継番組として『I LOVE みんなのどうぶつ園』が、2020年10月3日に放送開始したばかり。相葉を選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントが寄せられた。

・面白そう!常に楽しい提案をしてくれそう!嫌な顔をしない!!
・明るくてフレンドリーで親近感があるので
・志村動物園での人柄の良さや優しい感じが素敵だから
・いっしょにいると癒されそう。一緒に動物たちと戯れたい
・いつも明るくて一緒にいたら凄く楽しそうだし、男とか女とか関係なく楽しませてくれそう

結果の詳細については、NEXER運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開している。
https://magazine.voicenote.jp/58645/

※ボイスノートによる調査

<友達になりたい嵐メンバーに関するアンケート>
対象条件:ボイスノート会員(事前調査にて嵐を「すごく好き」「好き」と回答)
有効回答者:632人
調査日:2020/9/30~2020/10/5

出典元:株式会社NEXER

構成/こじへい

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。