小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

1回15分でOK!自宅で最新のEMSワークアウト体験ができるEMSパーソナルトレーニングサービス「Evolv ONLINE」

2020.11.20

15分の運動でボディメイクが可能に!EMSパーソナルトレーニング「Evolv ONLINE」

新型コロナでオンラインフィットネスの需要が拡大する中、ベンチャーバンクは最新EMSボディスーツ(筋肉刺激スーツ)を着用してワークアウトが体験できる、EMSオンラインパーソナルトレーニングサービス「Evolv ONLINE」を展開している。

カウンセリングに基づいた専属トレーナーによる個別指導付きで、完全オーダーメイドで理想のボディラインへ導く。全身EMSボディスーツ(筋肉刺激スーツ)を着用し、EMSの力で20ヶ所のパッドで筋肉に負荷をかけながら、短時間で効果的な自宅トレーニングをサポートする。

EMSワークアウト専用のボディスーツを着用して行うワークアウトは、20ヶ所の筋肉刺激で全身の筋肉をまんべんなく鍛えることができる。

現在では、ドイツをはじめヨーロッパを中心に世界のセレブリティやトップアスリート等に利用されている。従来のEMSボディスーツとは違い、水に濡らさずドライのまま使用できるので負担がなく、完全ワイヤレスで年齢・性別を問わず、多くの人から支持を得ている。

専用アプリを使いBluetoothに接続されたスマートフォンから、各部位の負荷の度合いをパーセテージで操作することができるので、シンプルな操作で初めてでも安心して利用できる。

運動初心者から筋トレ上級者まで対応!

15分という短時間で効率的に全身のトレーニングが出来るほか、専用のボディスーツを着用しない場合に比べ、短時間で効果を出すことができるため、時間がないけどトレーニングしたい、そんな人におすすめだ。

またトレーニングメニューは、運動初心者から筋トレ上級者まで満足いただける30種類以上の豊富なプログラムを用意した。

HP:http://www.evolv-ems.com/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。