小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

有吉弘行が出演している番組の人気ランキング、3位有吉ゼミ、2位有吉反省会、1位は?

2020.11.13

数々の冠番組を持ち「バラエティ番組の王」と言っても過言ではないお笑い芸人の有吉弘行さん。今回ボイスノートは有吉弘行さんがレギュラー出演している10番組の内、最も好きな番組を回答してもらった。

有吉弘行の出演番組人気ランキング

最も多くの票を集めたのは、2017年4月に放送開始した『マツコ&有吉 かりそめ天国』で、482人の支持を集めた。

6年間放送された前番組『マツコ&有吉の怒り新党』がリニューアルされ、2017年4月に放送スタート。有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんが、視聴者から寄せられた「マツコ・有吉のお耳に入れたい話」を中心に、世の中の気になることを体当たりで取材したVTRを見ながら自由気ままにトークを繰り広げるバラエティ番組だ。進行は久保田直子アナウンサーが務めている。

『マツコ&有吉 かりそめ天国』を選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントがあった。

・毒舌会談が面白いから

・一番有吉さんらしさが出ているので

・お互い押しが強いので(マツコ・デラックスと)言い争ったときのバトルが面白いから

・一番、本人が楽しそう

・くだらない中に教養もあるから

対象条件:ボイスノート会員
選定方法:有吉弘行がレギュラー出演している現在放送中の10番組
有効回答者:1764人
(調査日:2020/8/19~2020/8/25)

構成/ino.

小学館ID登録&@DIMEログインでルンバi3+&Amazonギフト券が当たる

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年9月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「モバイルPCスタンドMAX」! 特集は「通勤自転車ベストバイ」、「Chromebook vs Surface」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。