人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

「人柄キューブ」をあげたいNiziUのメンバーTOP3、3位MAKO、2位MAYA、1位は?

2020.11.16

ダンス、歌唱力、スター性…そして「人柄」。今人気の「NiziU」のメンバーのうち一人に「人柄キューブ」を挙げるなら、あなたは誰を選ぶ?

今回ボイスノートは、552人に最も「人柄キューブ」をあげたいNiziUメンバーについてアンケートを行った。

「最も人柄性キューブをあげたいNiziUメンバー」の第1位は?

最も多くの票を集めたのは、リクさんで、99人の支持を集めた。

出典:公式サイト

ムードメーカーで「NiziUのエネルギッシュなリス」がキャッチコピーのリクさん。素朴で可愛らしい印象のリクさんだが、地域予選や東京合宿中に特技の空手を披露するなどし、凛々しい一面も見せてくれた。

東京合宿ではダンスについて厳しい評価をもらうが、韓国合宿で披露した「Who’s Your Mama?」では曲の雰囲気を完璧に表現し、J.Y.Park氏を魅了した。

リクさんを選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントがあった。

・よく周りを見ていると思うから

・ひとなつっこいから

・関西人らしく、人としゃべるのが好きで仲良くなろうと人と積極的にかかわるから

2位以下の結果については、以下のようになった。

NiziUに関するアンケート
対象条件:ボイスノート会員
選定方法:事前調査にて「Nizi Project(ニジプロジェクト)を知っている」と回答したボイスノート会員
有効回答者:552人
(調査日:2020年8月26日 ~ 2020年9月9日)

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年11月16日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「8.5インチ デジタルメモパッド」!特集は「GoToトラベル完全攻略」「ベストバイ2020」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。