人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

「スター性キューブ」をあげたいNiziUのメンバーTOP3、3位MIIHI、2位MAKO、1位は?

2020.11.18

メンバーそれぞれの色(個性)が重なり、美しい光を放つ”虹”のような存在を発掘・育成するという総合プロデューサーJ.Y.Park氏の想いの込められた『Nizi Project(虹プロ)』によってデビューが決まった「NiziU」。

今回ボイスノートは最も「スター性キューブ」をあげたいNiziUメンバーついてアンケートを実施した。言い換えれば「誰が一番スター性があるか?」ということだ。

あなたがJ.Y.Parkなら誰にスター性キューブをあげる?

「最もスター性キューブをあげたいNiziUメンバー」の第1位は…

最も多くの票を集めたのは、アヤカさんで、117人の支持を集めた。

出典:公式サイト

ナチュラルで透明感のある白肌と抜群のスタイル持ち、NiziUではビジュアル担当との呼び声の高いアヤカさん。ひたむきな態度でダンスと歌の練習に取り組んだ結果、目覚ましい成長を見せ、最終メンバーに選ばれた。東京合宿中の「スター性テスト」ではちょっと変わったテニス講座を披露し、周囲を困惑させた。が、最終的にはみんな笑顔に。見事、スター性キューブを獲得した。

アヤカさんを選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントがあった。

・自然に目で追ってしまうから

・彼女独特な雰囲気は、歌手だけでなく女優としてもモデルとしても活躍できそう

・普段のときとステージに立ったときのギャップがすごいし、華がある

2位以下の結果については、以下のようになった。

NiziUに関するアンケート
対象条件:ボイスノート会員
選定方法:事前調査にて「Nizi Project(ニジプロジェクト)を知っている」と回答したボイスノート会員
有効回答者:552人
(調査日:2020年8月26日 ~ 2020年9月9日)

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年11月16日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「8.5インチ デジタルメモパッド」!特集は「GoToトラベル完全攻略」「ベストバイ2020」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。