小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

80種類のメニューを自動で調理してくれる!グリル鍋としても使えるアイリスオーヤマの「電気圧力鍋4.0L」

2020.11.12

一度に3~4人分の料理を作れる「電気圧力鍋4.0L」

アイリスオーヤマが2019年に発売した「電気圧力鍋」は65種類の自動メニューを搭載し、幅広い料理に対応しているため「忙しい家庭でも簡単に本格的な料理が作れる」「調理の手間が省けて時間を有効活用できる」と好評を博している。

近年は家族で本格調理を楽しむ家庭が増えていることから、新たに大容量の「電気圧力鍋4.0L」を追加した。

「電気圧力鍋4.0L」は、本体の容量が既存品の2.2Lからほぼ倍増しており、一度に3~4人分の料理を作れる。また、高さを抑えた設計により卓上に置いても料理の取り分けがしやすく、グリル鍋としても使用可能だ。

さらに、自動調理可能なメニュー数は既存品に15種類追加した80種類で料理の幅がさらに広がる。

自動メニューに加え圧力調理や低温調理、無水調理など6つの手動メニューを搭載しており、作る料理に合わせて調理時間や温度を細かく調節できるため、幅広いアレンジ料理にも対応する。

構成/ino.

DIME最新号では最新キッチン家電の使い勝手を徹底検証!さらに特別付録で、料理の幅がグッと広がる「電動ブレンダー&ホイッパー」が付いてきます!

DIME12月号の付録は、スイッチONでクリーミーに泡立つ「電動ブレンダー&ホイッパー」! ちょっとした料理のアレンジに便利なキッチンツール、豪華2点セットです。 話題のダルゴナコーヒーはもちろん、カフェラテ、バターコーヒー、卵かけごはん、ドレッシング、泡ソースなどなど、料理の幅がグッと広がります。

【参考】https://dime.jp/genre/1007608/

お菓子好き、コーヒー好き、TKGマニアの必需品!お得すぎるDIME最新号の付録「電動ブレンダー&ホイッパー2本セット」

10/16発売DIME12月号の特別付録は電動パワーで高速に攪拌できる『電動ブレンダー&ホイッパーセット』。これを使えば、料理の仕上がりはバッチリ。必要な時にサッと取り出して使えるので、以下のようなレパートリーにも気軽に挑戦できる。 この記事では一足お先に『電動ブレンダー&ホイッパーセット』の活用法を紹介する。

【参考】https://dime.jp/genre/1003036/

小学館ID登録&@DIMEログインでルンバi3+&Amazonギフト券が当たる

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年9月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「モバイルPCスタンドMAX」! 特集は「通勤自転車ベストバイ」、「Chromebook vs Surface」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。