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2025.12.02

ホットリンク、12月16日(火)に無料のオフライン交流イベント「SNS納会2025」を開催

【ホットリンク】

~SNS担当者が集まり、最新トレンドから現場のリアルな悩みまでを語り合う~




SNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、証券コード:3680、代表取締役:檜野安弘、以下ホットリンク)は、2025年12月16日(火)に、SNSマーケティングの最新トレンドから現場のリアルな悩みまでを語り合うオフライン交流イベント『SNS納会2025』を開催することをお知らせいたします。

ご参加を希望される方は、以下のフォームよりお申し込みください。
https://www.hottolink.co.jp/event/20251216-2
※申込期限は12月9日(火)23時59分までとなっております。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2235/420/2235-420-4199334e6ab29b79303f4c268fd399dc-1600x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]SNS納会2025 メインビジュアル

■開催背景
SNS業界は2025年も、「アルゴリズム変動」「ユーザー行動の多様化」「新機能の連続アップデート」と、変化の大きい一年となりました。その一方で、企業内ではSNSを担当者1名体制で運用しているケースも多く、最新情報のキャッチアップや来期戦略の立案に課題を抱える企業が増えています。

「他社の運用方針はどうしているのか」
「来期のKPI・予算はどう設計すべきか」
「現場はどんな課題に直面しているのか」

このような悩みを共有・相談できるよう、SNS担当者同士が気軽につながり、最新トレンドから日々の悩みまでを共有できる場として、本イベント『SNS納会2025』を企画しました。ホットリンクが日々の支援で蓄積してきた知見とともに、現場ならではのリアルな情報交換を行うことで、来年のSNS戦略づくりのヒントとなる交流の機会を提供します。

■開催概要
【日時】
2025年12月16日(火)19:00~21:00 (受付開始:18:45~)

【会場】
株式会社ホットリンク
(東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ 5階)

【内容】
・ホットリンク社員によるライトニングトーク
・Q&Aセッション
・参加者同士の交流会(軽食・ドリンクあり)
※イベント内容は予告なく変更となる場合があります。

【対象者】
・SNSの運営責任者・担当者様
・SNSを活用して売上アップを実現したい企業担当者様
・来期の戦略づくりのヒントを得たい方
・他社のSNS成功要因や運用方針を知りたい方

※事業会社様限定のセミナーです。
 広告代理店等、PR会社、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。

【参加費】
無料

【定員】
15名
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

【申し込み方法】
ご参加を希望される方は、以下のフォームよりお申し込みください。
https://www.hottolink.co.jp/event/20251216-2
※申込期限は12月9日(火)23時59分までとなっております。

【登壇者】

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2235/420/2235-420-30540dbb16c0e7fb6bb0c542caa6fb19-640x640.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社ホットリンク 増岡宏紀
増岡宏紀
株式会社ホットリンク コンサルティング営業本部 本部長

2016年にホットリンクへ入社後、SNSコンサルタント・プロモーションプランナーとして企業のSNS戦略立案や運用支援に従事。現在はコンサルティング営業本部長として、新規顧客の戦略設計から実行支援までを統括。業界イベント・セミナーへの登壇、マーケティング専門メディアへの寄稿・取材実績も多数。2025年12月には、日経BP社より著書『コミュニティマーケティングは「巨人の肩」に乗れ ~UGCと指名検索が増え続けるSNS活用の新常識~』を発売。


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2235/420/2235-420-169d80f249bcb1b58903caa4645fa06e-640x640.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社ホットリンク 秋山幸世
秋山幸世
株式会社ホットリンク コンサルティング営業本部 事業推進補佐

2019年3月に入社し、飲食やスキンケア、アパレル企業などのソーシャルメディアマーケティングのコンサルティング業務・SNSアカウントの運用代行に従事。現在はコンサルティング営業本部で事業推進補佐として、Instagram事業の拡大に携わる。


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2235/420/2235-420-6a259ec2479f5d8bba10da62fbd1f665-640x640.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社ホットリンク 北山裕貴
北山裕貴
株式会社ホットリンク マーケティング本部 リーダー

2021年にホットリンクへ入社し、食品・電気機器メーカーのコンサルティングを担当。学生時代には人材業界のCGMのサイト改善・コンテンツディレクション等を経験しており、Z世代の視点を取り入れたアカウント運用やUGC増加施策を得意とする。

株式会社ホットリンクについて(証券コード:3680 東証グロース)
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。

設立日:2000年06月26日
資本金:100百万円(2025年5月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘
事業内容:SNSマーケティング支援
URL:https://www.hottolink.co.jp/PR TIMESプレスリリース詳細へ

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