小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

猫が上にのってくる!神楽坂のマッサージ店『うたたね』【360度動画付き】

2017.03.30

■連載/ペットゥモロー通信

文豪に愛され、猫との縁も深い街・神楽坂。そのメイン通りに2016年11月にオープンしたリラクゼーションサロン「うたたね」には「ねこてんちょー」がいるとか。早速、会いに行きました。

いきなり出迎えてくれた彼こそ、この店の「ねこてんちょー」。生後7ヶ月でお店を仕切る彼はマンチカンなのに足が長いイケメン店長です。

「てんちょーは好奇心旺盛で人見知りしないもしない子なんです。取材が来てもどんどんアピールしてカメラに向かって行くタイプ(笑)」スタッフの渡邉さんの言葉通り、グイグイアピールしてきます!

そんな、ねこてんちょー率いる「うたたね」では“眠くなるほど気持ち良い”施術が受けられるとか。しかも、ねこてんちょーのマル秘サービスがあるとのもウワサも。早速、セラピストの藤井さんにお願いすると、、、

いきなり、ねこてんちょーのサービスが!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。